夏コミC96『ラスグレイブ探偵見習い』出展無事終了しました。

コミックマーケットC96出展無事終了いたしました。
酷暑の中、ブースに来ていただいた方、有難う御座いました。

ブースでは、ESP32端末のM5Stackで、スライドショーと、アクリルフィギュアを使ったキャラ紹介の2種類のデモを流していました。
中の人が15年ぶりの参加である事や、生産の関係でやや準備不足な点があり、改善点もありましたので、次回参加以降修正していきたいと思います。
冬コミも申し込み準備を進めておりますが、ジャンルは変更を検討中です。

『ラスグレイブ探偵譚 19S 特別構成版』については、近日、少数ですが、店舗限定で販売予定です。
また、メインコンテンツである、旧ガラケー版ベースの『原典版』の部分については下記サイトで取り扱い中です。
近日、夏コミと同等の版にアップデート予定です(購入後も更新可能です)。

booth:
Team Redherring / ラスグレイブ探偵譚 公式販売所
『ラスグレイブ探偵譚 原典(ORIGINAL)版』 定価600円
(卸値の関係上お安いですし、中の人的には、此方がお勧めです。ただし、セールは行いません)

DLsite:
『ラスグレイブ探偵譚 原典(ORIGINAL)版』/TEAM Redherring
『ラスグレイブ探偵譚 原典(ORIGINAL)版』定価756円(70pt還元)定価604円(56pt還元)
(配信サイトユーザの方は此方をどうぞ。卸値を下げて価格差を修整しました。8月現在、セール中です。)